+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

ご馳走。

f:id:Locola:20211130213613j:plain

iPhone11pro



昨日は
お寿司をよばれました。



お寿司が大好きなもので


いろんなお寿司屋さんに
伺いますが


当たり前だけれど
お寿司屋さんって


お店によって
全然違いますよね


生魚とシャリとガリ


は共通なのに

シャリの加減
お魚の切り方
ガリの味(個人的にここめちゃ大事)


あと
お寿司屋さんは
大将に寄って雰囲気って
とても変わるように思います。



大将との相性は大事なところ。



それにしても
お寿司のお値段って
どういう基準なのでしょうか???


?????となる
金額のところとかありますよね


お値打ちだと感じるお店もあれば
???取りすぎじゃない???


と感じたり


個人的には
良心的なお寿司屋さんが
スタジオの近くにあれば
言うことないのだけれど


土地柄なのか
お高いお店が多いのですよ・・・


一人でサクッと行けるお寿司やさん
近くに欲しい



大好きなお寿司とぬる燗。


最高すぎる夜。


明日から始まる
新しい月に向け


エネルギー補給できました♪


明日からは
12月。
師走がスタート


また
にわかに
コロナの話題が大きくなってきている
気がいたしますが


12月も
よく寝て
よく笑って
適当に身体を動かして
健やかに過ごしていきましょーーーー





Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村