+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

街角スナップ。

f:id:Locola:20211016223944j:plain

iPhone 11pro

昨日のブログにも書いたけれど
pono0622.hatenadiary.com

 
数年ぶりに友達と会うまで
1時間ほど 自由時間。


昨日、
トワイライトタイムの
オオサカウメダがとても
素敵だったので


iPhoneで、撮影を楽しむことに。


iPhone
白黒にして撮影。


カッコ良い感じに仕上がり

Twitterにもアップしましたら



なんと!
今までの中で
一番リツイートされたのでは?!



それも外国の方が多くいいね。を
つけてくれてとても嬉しい



予想してなかったし
さくっと撮影して
さらっとアップしたものだけに
余計に嬉しい。

f:id:Locola:20211016224952j:plain



気負うことなく
さらっと
好きな景色を
撮ることは
余計な思いがのっからず



それが
いいのかもしれないね


何か
いい写真を撮ろう!
と頭で考えてると


ダンスも同じで
とても人工的なものに仕上がる



無欲の勝利。ってあるよね。



写真はいいね。と教えもらえるし
ゆうべはとても楽しかったし



なんだか
気持ちの良い週末。




昨日は
楽しくて少々酒量も増えたので
今日はゆっくり休もう。




明日は急に寒くなるみたい。



体調管理整えていきましょ。



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村