+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

こしき海洋深層水。

f:id:Locola:20210827091404j:plain


最近
お水を購入いたしました。

このお水は
亡き母の故郷の島で作られているお水。


鹿児島県
東シナ海に浮かぶ島

甑島(こしきしま)下甑島が母の故郷。


母が亡くなる年2019年に帰ったきりで
それからコロナがやって来ましたので
遊びに行くことができませんね
寂しい ( ; ; )



なぜ
お水を購入したのか?


それは
ミネラルを補おう!!と
思ったから。


健やかさを
自分で保つ努力を行いましょーーー


とお水を購入。




母を近くに感じるし
おそらく
私の体には合うのではないのか?!
なんて思っております。



ピンクの方は硬度が1100
栄養機能食品です。


硬度が高いから
飲みにくいのかな?と
思いきや


コントレックスくらいパンチがあるのか?
思っていたので少し拍子抜け。


とろっとしたお水かな?


このピンクの箱には
お茶やコーヒー
焼酎の割り水におすすめだと書かれておりました。



f:id:Locola:20210831225352j:plain


私は
焼酎を飲まないので
珈琲で使用してみよう♪



毎日の暮らし
食事
気をつけられるところは
ゆる〜く
できることを無理なく意識していこう♪



うん♪うん♪そうしよう。





Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村