+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

外食。

f:id:Locola:20210723232144j:plain
オードブル

iPhone 11pro


兵庫県はまんえん防止期間が解除され
土日祝日も外食先でお酒が飲めるようになりました。


とはいえ


お店の閉店は20:30なので
あいかわらず制限はある。

けれど
お休みの日に飲めるようになったのは
個人的にとても嬉しい。



f:id:Locola:20210723232818j:plain


お家時間の過ごし方も
色々充実していて良いのだけれど

外食好きとしては
久々にお店で美味しい食事と一緒に
美味しいワインを頂く時間というのは
格別だ。


久々だから
なおのこと沁みる。


今日から
オリンピックも開会しましたね


開会式見ていないし
テレビがないので
今もまだ見てないけれど


どんな開会式だったのだろう


開会式閉会式の
演出を見るのが好きなので
どこかで見れたらいいな。


色々と
問題も山積みだけれど


無事にパラリンピックまで
終わるといいね。



夏本番の暑さ。
ますます
体調管理整えて
過ごしていきましょ♪


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村