+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

お朔。

f:id:Locola:20210601223743j:plain

iPhone 11pro


今日から新しい月がスタート。
2021年も折り返し。


今年が半分も過ぎただなんて
実感がなくても
時は確実に流れているようね



今日から
再度
宣言が延長だそうね


もぉ
緊急感は薄れてしまい
疑念感が濃くなっていくようね…



とにかく
半年が過ぎようとしていて


このままでは
去年のように
コロナ一色になりかねないので


いろいろな雑念封じ
及び、日々の感謝
病気平癒の祈念に


土地神様まで
お朔参りへ


いつものように
最後に
お稲荷神社に向かうと



今日は
狛犬のように
2匹の猫と遭遇。


f:id:Locola:20210601223812j:plain

黒猫ちゃんは昼寝中。



境内は爽やかな風が抜け
かかっていた絵馬が
カランコロンと心地よい音を鳴らし
なんとも気持ちの良い参拝をさせてもらいました。



今月は私にとって
1年のうちで1番大切な月。


何事もなく
平穏無事に
健やかに過ごしていきたいね。



昨日は
やはりおそらく
軽い熱中症だったかと…


睡眠不足が大きな要因と思われる。


昨日は10時過ぎに就寝。
しっかりと休みました。


今日も無理はせず
早く休みましょ。




Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村