+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

集中力。

f:id:Locola:20210510003235j:plain

Leica Q


時々
自分でも驚くほどの
集中力を発揮する時があるが


それが今夜だ。


9時前から夜中0時過ぎまで
昨日のブログに書いた
補助金申請の計画書の
手直しなど行っており
気がつけば
ブログを書くのを忘れてしまうほど…


この3日間ほどは
学生の頃の試験前のような
一極集中。


私勉強
徹夜派だったので 笑


まるで
そんな時のよう


この申請は
一度申請すると
変更ができないとのことなので


確認作業が
丁寧にならざるを得ず


しかも
申請画面が少し扱いにくく
おまけに
セカンドハウスに持ってきたpcが
かなりの高齢なもので
動きも遅く…


なかなか苦戦しております。


明日は
今日やっと整った
計画書を持参し、商工会の方に
添削をお願いに行ってまいります。


念には念を。



審査が通るための書類。
採択確率は上げたい。


あと
もう一踏ん張り


集中していこう♪


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村