+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

GWの過ごし方。

f:id:Locola:20210502224306j:plain

Fujifilm X-S10
XF18-55mm



世の中は
ゴールデンウィーク
スタートしていますね。


私は
いつもと変わらぬ日々。


今回の緊急事態宣言では
レッスンは行っている。


生徒さん側の意思で
Lessonをお休みされてる方も
いらっしゃる。


そして


自身の健康維持のため
Lessonに通う方もいらっしゃる。



この病は
コロナにかかった人が
大変なのはもちろんだが


コロナにかかっていない人も
長引くステイホーム
できるだけ非対面の暮らしを
行うことにより運動不足が元で
体力
筋力の低下
肥満


それに伴い
違う病、不調を発症させているような…


この病は
コロナにかかっていない人までも
不健康に導く…


とにかく
厄介な病よね…


健康を維持するための
なんらかの方法を
各自で持つことは
ほんとうに大切なことだと
私は思う。


そのために
私ができることを
行っていこう


なにより
私も自分の健康について
考え
動いていきたい


明日から
新しい1週間が始まる。


適度な運動と
程よい量の食事と
日々の笑顔を保ち
過ごしていこう♪


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村