+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

恋心。

f:id:Locola:20210416232008j:plain


iPhone 11pro


今日はパンツルック


私がパンツを履くことは
珍しく


生徒さんにも
『パンツ履いてるの、珍しいですね。』

と言われ


夕方
実家に晩御飯の支度に帰ると

父親が!!!!!!!

『パンツ履いてる珍しいな。』と
言ってくるではないですか!!!


驚き。


私の格好を気にして
見ていたなんて


なんだか複雑な気分(笑)


父は今、どうも恋をしているようなので
女性の格好に目がいくのかも


最近
テレビ見てても
外出してても


目について
興味がある女性の服装や
体型の話をよくする。



いやぁ
まさか
母が亡くなり

1年ちょっとで恋をするなんて


まぁ
そのおかげで
あんなに苦手だった
メールも今では
絵文字までついて
送られてくる。


いやはや
すごいエネルギー。


娘としては
内心
複雑なところも多々ある


まさか

家族の恋愛を
静観するような立場になろうとは


父は今まで
一度も私の恋愛について
口を挟んできたことはない

母親づてで 言われることはあったけれど
とやかく言う人ではなかった


ので
私も父親を尊重する方向で
進んでいる。


恋というエネルギーは
どんなサプリよりも
パワーを与えるね。


人を好きになることは
時として難しいな、、、なんて
思うこともあるけれど


もっと
シンプルに
楽しんだらいいだなぁと
父の姿を見てて思う。


人を好きになる気持ちを
大事に過ごしていきましょ。



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村