+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

テレパシー。

f:id:Locola:20210328222957j:plain


iPhone 11pro


今から
20年ほど前に
それからの人生を、
大きく変える
人との出会いがありました。


その出会いが
私の人生を、大きく変えた。


わたしにとって
恩人でもあり、
心ときめいた人でもあり
片想いの人だった時も…


いや
正確に言うと
きっと
両思いになった時は
あったかもしれない…
けれど
なんやかんや
タイミングのイタズラで
うまくいかない恋をした。



成就しなかった恋は
いろんな
タイミングでなんだか
フェードアウトしていくもの。



しかし
どこか
特別感は持ちながら


月日は流れてゆく


今日
久々にその人が営む
ご飯屋さんに食事に行った。


昨年の6月以来よね


まずは
お店が存続していて
良かった。
そして
お店に行けば
お客様が入ってきていて
良かった。




お店の存続に安堵したものの
それは
私がお店に行こうと思った
不純な動機がしっかりと
揺らぐことだった…


なぜなら

お店が忙しくなく
ゆっくりと彼と
話ができると思って
出かけたから….



そういう意味で
タイミングの妙よ…
と恐れ入ります。、


タイミングというものは
コントロールできず

お互いの
見えないアンテナの
接続度は感じられても


ズレる時はズレるんだよね。
寂しいけれど…

見える現実を変えることは
できない…


居心地の良さ。
阿吽の呼吸感。
信頼度。
抜群。



人とは繋がり
人とのご縁。


見えないけれど
そこにある
ナニカ


久々に
そのナニカに
触れる夜でした。


最近は
ココロを乱れる出来事
多いわね


生きてる証ね。 笑


とにかくは
健やかに過ごしていきたいと
思う今日この頃



Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村