+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

自然現象。

f:id:Locola:20210319224553j:plain


iPhone 11pro


今日インスタのストーリーズに
アップした 夕方の空。


私は
比較的
虹を見つけるのが得意な人である。



自他ともにそう思い、思われてるかと。



言葉で説明しにくいけれど


気配みたいなものを感じるのです。


今日もまさにそれ。


黄金色に輝く太陽が眩しくて
でもなぜか
太陽が気になって


実家までの道中
自転車をこぎながら
太陽が沈もうとしている
西の空をみていた。


実家の敷地に入って
空を見上げると



この空。


今日も出会えました。


明日は春分の日
季節の節目。


そんな前日に
この景色が見れたこと
なんだか
嬉しい。


明日は夕方から雨みたい。
あさっては京都に行くのに
お手柔らかな雨加減を望むのは
人の勝手な願いよね


雨の京都も風情があっていいものよね。


ちらほら咲き始めた
桜も
またぎゅっとつぼんでしまうかな?


少しずつ
少しずつ
春が色濃くなって


街が薄ピンク
優しい色に染められていく


心笑顔に
気持ち豊かに


季節の節目。
しっかり味わって過ごしていきましょ。


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村