+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

資料。

f:id:Locola:20210222215305j:plain

iPhone 11pro


昨日
ふと湧いてきた
物欲


なんなのだ?


この物欲の源泉は
どこなのだ???


ほんと
やめて欲しい 笑


しかし
思い立ったら
すぐら動かないと気がすまない性格
ゆえ


本日
ヨドバシカメラ


重さなどの確認と
確認したいことを伺いに


親切にいろいろ
教えていただき
パンフレットをもらって
今日のところは退散


私の心は
ほぼ
固まりつつある



投資だ。
そう
これは投資。
未来への投資。


自分のお仕事にも活かせる
いや活かそうよ 私 笑


富士機を複数台持つなんて
考えてもみなかった



春だしお洋服も
靴も
カバンも欲しいのに


なんで
カメラとかに
注ぎ込むのか?!


今時
ジェンダーなんて関係ないが


お金の使い道が
男性的ではないか


もぉ
こぉなったら


写真のYouTubeとか
始めようか


おばさんの写真の話なんて
誰が興味あんねんですね 笑


まぁ
あまり
この年齢は
YouTubeにいないので


ニッチなところには
食い込めるやも???




冗談はさておき


昨日
冷静になろうと決めたのに


翌日には
購買をほぼ決めている…


この行動力
我ながら驚く。


とはいえ

今晩もやはり
一度
深呼吸しましょ。


冷静に冷静に…


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村