+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

流行。

f:id:Locola:20210208204441j:plain

Fujifilm X-T30
XF60mm


鬼滅の刃


わたくし
全く縁遠く。


漫画も映画もテレビも
見たことはない。


すごい人気であることは
知っている。


そして
見た人に

私は絶対ハマると言われている。


けれど


なぜか
見ようという行動を
起こさせるほど
私の心に迫って来ず…


とゆーわけで


現在に至る。


昔の私なら
見たであろうけれど


流行りに乗る
乗らないの 
選択ができるようになったみたいだ



そんな私も
流行りの
クラブハウスは
はじめました 笑


SNS系は
調査も含めて
とりあえず
やってみよう派。


私の日々に
役立っていくのか否か


その辺も
やってみないことには
わからない。ってことで。


はじめてみよう。


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村