+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

留める。

f:id:Locola:20210124233616j:plain

Nikon d3100


昨日のブログで
pono0622.hatenadiary.com

Nikonのカメラを手放そうかと

書きましたらば


Twitterでそのまま持っていてもいいのでは?
とご意見を頂き


正直なところ
昨日
Nikonの写真を撮ってから
急に愛着が湧いてきて


手元に来た経緯など
昔話も思い出して


手放すことは保留にいたしました。


記念すべき第一号機。


もう少しちゃんと使用していこうと
思います。


早速
お家にある
もうひとつの宝の持て余しである
ウクレレを撮影してみましたよ。


このウクレレ
かれこれ
20年以上前ではないだろうか?


旅行社同期の結婚式でHawaiiに行った際
購入したウクレレ


フラダンスも習いたて?の頃
90ドル位で買ったと記憶している。


今はもうない
ウクレレショップの方に
最低でもこれくらいの金額で
買った方がいいと言われて
購入したんじゃなかったかな?


本来は
フラの先生
ウクレレはmust playなのだけれど、、、


私 楽器が、、、
で今までやらないとと
思いつつ今まできましたよ


Nikon同様
ちょっとここは
向き合うタイミングなのでしょう。


今は
20数年前と違って
YouTubeで親切にわかりやすく
教えてくれてますものね。


取り組んでいきましょ。


決意も込め
Nikonで撮影。


どちらも
フラダンスをやっていなければ
ご縁がなかったもの。


そこのところ
1番 覚えておきたいところね。


Nikonは入門機なので
いろんな設定ができないこと
F値も大きくて 暗かったりと
なかなか 撮るのに苦戦中ですが


使いこなせるよう
ここからやっていこうと
思います。




f:id:Locola:20210124233621j:plain


Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村