+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

発令。

f:id:Locola:20210114211443j:plain

iPhone 11pro


今日から
緊急事態宣言発令。


スタジオにも影響があり

数名の生徒さんが
自主的休校。


考え方受け止め方、
心配の量。


それぞれの置かれてる立場、
状況で変わるわね


夜のLessonは
来週から
時間を繰り上げスタート開始。


曜日を変えるクラスも。


うまく順応して
できるだけ
Lessonを止めない形で
進めていきたい


お昼のLessonが
ぽっかり空いたので


前から気になっていた

ご近所のエステサロンへ


お顔と眉毛剃りとフェイシャルを
受けてまいりました。


お陰で
肌艶々です♪


眉毛も整えていただき
大満足。 


これから
定期的に通うことにしよう♪



その後は
予定の歯医者。


虫歯治療…


何十年と私の左奥にあった
銀歯がなくなりました。


耳に響く
金属音に包まれながら 笑


その銀歯に感謝をし
別れを告げました。


人気の歯医者さんだけど
ガラガラでしたよ


歯医者さんのダメージも大きそう。


飲食店だけではなく

ダンス教室だって
歯医者さんだって
なんらかの形でお店を開いている方々は
影響あるよね…


いや
知らないだけで


たくさんの業種で
影響はあるね


2020→2021

何かと試され時だ


知恵を絞って
凌いでいこう。


どこかに
なにかの
「機」はあるはず。



新しい自分の視野を広げる機会と
捉えて進んでいきましょ。





Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村