+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

謹賀新年。

f:id:Locola:20210101234037j:plain

iPhone11pro


新年が明けました。

2021年がスタート♪

私にとっては
節目の年。


何が変わるわけではないが
今までの暮らしの延長に


これまでより
あと少し
時を意識し


これまでより
あと少し
気持ちを切り替え


これまでより
あと少し
緩急調整し


これまでより
さらに
健康というものに
目を向け


私が歩んでいく
然る道を歩いていこう


今ここにあり、
感じている
幸せをしっかり味わい。


できることを伸ばし
やれることを増やし
成長の道を歩いていきたい


今年は
も少し

ふんわりさ♪

やわらかさ♪


私の中に眠っているはずの
そんなモノを
できるだけ
引き出していきたい 笑


三つ子の魂百までと
言われているが


その百への折り返しとなる
今年。


素直さを
純粋さを
捻り出すことができれば


それは
自然に溢れるはず 笑


引き続き
目の前のモノ全てに
丁寧さを。


この意識を
自分に浸透させていこう。


先が読めない
先が見えない世の中だから


なんでもこい♪
なんでもあり♪


フリーチョイスに生きていこう。


新しい年が始まった。


好きな方向に
コンパスむけて

出発進行いたしましょーーー


f:id:Locola:20210101235422j:plain

私 関西人ですが
両親 鹿児島県人ゆえ
お雑煮は「おすまし派」です。




Poi
Live Pono❥Hiroko



ランキングに参加しております。
クリックしてもらえると
とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村