+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

形から入る。

f:id:Locola:20201227221549j:plain


今日届いたBluetoothのキーボード♪

iPad用です。

早速使用してこのブログも
書いています。

慣れないので
時間がややかかっておりますが
慣れればとても良い感じ。


iPadでもキーボードが
ある方が書きやすい。


今回このキーボードを選んだ決め手は
大きさとiPadなどを置いておける
ホルダーがワンセットであったこと。


f:id:Locola:20201227221647j:plain

f:id:Locola:20201227221657j:plain

f:id:Locola:20201227221703j:plain

コンパクトなのがいいし
白色だということも良い。

小さいでしょ。


持ち運びにも良い。


男性にはひょっとすると
扱いにくいのかも⁉︎しれませんが

私のように手の小さな人には良い。


とにかくキーボードの配列に慣れたら
ものすごく効力ありそうよ。


なんでもね
形から入りたいタイプなので
とても気に入っております。


これで
ますます
ブログも書きやすくなりました。


スマホだとやはり
目が疲れやすく


最近特にそれを感じだしていたので
お助けグッズになります。


便利なものを使用し
時間も体も有効に使いたいものです。



さあ
明日は年内最終レッスンです。


激動の2020年。
気持ちよく閉めたいと思います。


新しい1週間。
締めくくりの1週間
健やかに参りましょう


Poi
Live Pono❥Hiroko



anchor.fm





ゆる〜くランキング参加中です
クリックしてもらえると
嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村