+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

拝啓。

f:id:Locola:20201226162700j:plain

LeicaQ


SDカードの中で
久々に会えた

母親の笑顔。


拝啓。


お母さん
2020年は色々と
あり過ぎた年でしたよ


甥っ子が秋頃
サッカーで足の骨を折ったそうよ


姪っ子は1月に行く予定だった
高校の修学旅行が中止に
なっちゃったみたいよ


弟と奥さんは
元気だよ


お父さんは
今年の2月コロナが
騒がれ始めた頃に
自転車で転けて救急車に乗ったり


それから
コロナがあって
外に運動に行かなくなって
しっかり太ってきちゃいました


そして
吸ってるタバコ代が上がったよ



私は
去年の今頃からいろいろと
急展開な出来事があり
 

3月に自分のスタジオの
オーナーになりましたよ


それからコロナがやってきて


念のために
無担保で政策金融公庫から
お金を借りることにしましたよ


4月5月は
Lessonを休校。
13年 病欠すらしたことないのに
1ヶ月半もお休みすることになりました。


そんなこんなで
個人事業者として100万円の
サポートも受けました。


休校中は
初めての
Facebookライブや
インスタライブも挑戦しました。



5月からは
生徒さんがみんな
戻ってきてくれて
幸にも
今もこうして
スタジオは存続させてもらっています。


2020年は
激動な日々でしたよ。


お母さん。
空から見えてたよね


2021年はどんな年になるのかな?


全く予測もつかないけれど

これからも
私は変わらず

いや
ますます
健康維持のために


私ができることを
進めていきます。


ダンス教室を生業にしてる身。
役割というものがあるからね。


何かしら
やっていきます。


見守っていてください。
そして
道がズレたら
叱ってください。


お母さん。
お父さんのこと
守ってください。


お父さんと私
喧嘩しながらも
なんとか仲良くしていく所存です 笑


あたたかく
見守っていてください。



敬具。

2020年を過ごした娘より。




Poi
Live Pono❥Hiroko



ゆる〜くランキング参加中です
クリックしてもらえると
嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村