+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

旅の風景。その22


f:id:Locola:20201126093157j:image

Leica Q

 

旅の風景もその22までやってきました。

写真が前後しますが

 

この猫ちゃん

浜離宮でのそっと

ふらっ♪と急に現れる。

 

猫好きですので

とても嬉しいサプライズ。

 

ただねぇ

岩合氏のようにはいかないよねー

 

都会の猫ゆえ

人には慣れていても

ある程度の距離に近づくと

離れてっちゃう

 

もどかし距離よね

 

まぁ

それがいいこともあるわね。

 

猫でも黒猫♪

私、黒猫好き♪♪

 

ダブルの喜び。

 

じっーと

しばし見つめ合い

猫は日本家屋のお庭へと

消えてゆきました…

 

猫は

あの世とこの世を行ったり来たりしてるとか?!

猫が急に出てきたところは

その入り口だとか?!そうでないとか?!

 

まぁ

猫は神秘的。

そういうお話が囁かれても

あまり不思議と違和感は感じないわね

 

広い東京で

浜離宮という場所に住む?猫

 

なんだか

とても贅沢な

シチュエーションですこと。

 

f:id:Locola:20201126093152j:image


f:id:Locola:20201126093015j:image

 

元気で過ごすのよ♪

お別れしました。

 

それにしても

先月の末に東京訪れといてよかった。

 

今月末だと難しい状況だったね。

 

行きたい時

行きたい場所

会いたい人に

すぐ会いに行く。

 

できることはすぐ行動。

 

そんなことを感じる

昨今ね。

 

手洗い励行

引き続き。

 

健やかに日々を過ごしていきましょ

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

ランキングに参加しております

クリックしてもらえると

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村