+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

父親とLINEと。

f:id:Locola:20201024221513j:plain

今日
Lesson中(仕事中)に
父親からLINE電話が

父親から
そんな時間に
電話があることも珍しく
ましてや
LINE電話となると
もひとつそうで…

何事かと
電話をとったら
LINEをいじってたら
かかってしまったと… 笑


まぁ、何かがあったわけでなくて
一安心。


いろいろと
勉強してるのかな?
父親なりに

来月で83歳になる父親。


私が家を別に借りてからは
なんだか
寂しそうにしている父親ですが


まぁ
何かしら
挑戦してるのはいいのでしょうね。


父親のLINEの写真は
上の写真。


私と弟
3歳と0歳の写真。

母親もチラッと参加 笑


私がなぜに
こんなしかめっ面なのか

子供の時の写真
こんな顔多め 笑

3歳にして
気に入らないことでもあったのか?!

謎。

ですが
弟が可愛いので好きな写真♪


今は弟も
17歳と13歳
2人の子の父親。

歩く姿はお父さんと
そっくりになってきた 笑


父も年を重ねているが
子供の私たちも年を重ねております


未来はわからないけれど
みんな
健やかに
和やかに
年を重ねていきたいものですね
 
 
明日は日曜日。
のんびり過ごして
来週からの旅行の準備を
整えたいと思います♪



Poi
Live Pono❥Hiroko

PVアクセスランキング にほんブログ村