+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

意識。

f:id:Locola:20200921000319j:plain

iPhone 11pro

昨日の夕焼け空は
綺麗な空でした。


すっかり秋めいてきました


夏がすっと消えていった感じよ
 

朝晩は肌寒い。


季節は巡る。


春と秋は好きな季節だけれど

年々
その季節が短くなっているような…

できるだけ
四季は均等でお願いしたいところ
 
 
ここ数年の
異常気象は
日本だけでなく
海外も

今は、
アメリカ西海岸の山火事が
大変なことになってますね

去年?はオーストラリアだったし


地球規模での
気候変動


コロナも含め
私たちの生活スタイル
など
意識して暮らしていくことが
ますます大事なことね
 
 
生き方を見つめ直す。

 
美しい景色がこれからも
美しくあるように

 
私達が意識して暮らす。
 
 
もっと必要なんじゃないかと
思う今日この頃です。


さぁ
新しい1週間のスタート
月曜日。


ステキな敬老の日
お彼岸期間を
健やかに過ごしていきましょ♪♪


最後まで
読んで頂き
ありがとぉございました。



Poi
Live Pono❥Hiroko


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村