+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

光陰矢の如し。

f:id:Locola:20200917211914j:image

 

Leica Q

 

最近

引越してから

 

ほんとーに

小さく経済をガンガン回している私。 笑

 

それゆえ

毎週末荷物が届くのですね

 

ほとんどは

日曜日の午前中配達指定で

お願いしているのです。

 

そうすると

日曜日待ちになり

 

1週間が

飛ぶように去っていく…

 

という

日々をかれこれ

ここ1ヶ月過ごしております。

 

 

明日の午前中に

ダイニングテーブルと

椅子が届いて

最後に少し

この楽天ラッシュも

収まるはず 笑

 

 

ダイニングが届いたらね

お家もだいぶまとまる予定。

 

気持ちもね。

 

 

そんな、日々の中でも

 

空を眺め

足を止め

写真を撮る

心のゆとりだけは

忘れずに♪♪

 

日々のドタバタの中

であった

夕暮れ時。

 

 

綺麗な空。

 

足を止め

いや

自転車を止め撮影いたしました。

 

 

すっかり秋めいてきましたね。

 

体調管理整えて

健やかな日々を過ごしましょ

 

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

 

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村