+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

魅力的。

f:id:Locola:20200913005249j:plain
Pk80

48/365。写真の評価って…hiroko117.wordpress.com


はてなブログの前の前


私は

WordPressでブログを書いておりまして

(それが上の青字のところ)

また

お暇な時にでも

ご興味のある方はお読みくださいませ



写真の容量と月々のお値段と

私の使用目的との折り合いが

つかないということで

ブログのお引越しをし


ここ

はてなにただいま落ち着いております。



なぜ

そんな前のブログの説明を

書いているかというと…



今日の写真


国立新美術館のベンチソファー


この写真のソファーについて

書きたかったからなのです。



この椅子の写真が

見つけられなくて

ブログをアップ♪♪


今ですねー

このベンチソファーが

欲しくて

欲しくて

欲しいのです…



誰か買ってくれる人いないかなぁ 笑

なんて


なんか

今のセカンドハウス


床生活なんですけど


ダイニングテーブル購入計画が

浮上し

いろいろネットで探し物していたら


なんか

椅子

一脚でも

なんか素敵な椅子

欲しいかも???


探し物の種類が増え 笑



そんなこんなしていたら


あ!!!

あの時のソファー

惹かれたんやったわ!!!


と思い出してしまい 笑


ダイニングテーブルの件は

どっかに行き


今はこのソファーに夢中 笑



いやぁ

リプロダクトでもお高いのよね…



本物だと

もちろん

もっともっと高い



あぁ

あぁ

物欲はつきぬ



魅力的なモノに

人でもモノでも出会ってしまったら

この抑えられない感情に

悩まされるのね…



あぁ

悩ましい…



ok!

買おっ!!!!て

値段のモノでもないのでね


そう思うとカメラもお高いわねぇ


カメラ買ってんねんから

買えばよろしいやん?!

私の中の

悪魔のささやき聴こえてきそう 笑



とにかく

冷静になって

どこかで

現物など見て

大きさやら

再度確認して

熟考しましょ。



今日は

日曜日ね


お昼から

ヨドバシカメラに行くし


いったん

気持ちをよそに向けて

冷静になりましょ♪


大きなお買い物は

熟考しましょ。


Poi
Live Pono❥Hiroko




ゆるーくランキング参加中です。
クリックしてもらえると
嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村