+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

お家ギャラリー。

f:id:Locola:20200904164140j:plain


お家ギャラリー。


Toilet



引っ越したら
自分の写真をお家に
飾ろうと決めていた。
 
 
 
リビングには
ANDO Gallery コーナーも
作成しました♪



印刷してみてわかることって
あるわね

 
スマホばかりで
みていては
気づけないことも

 

これはL判だけど

もう少し大きく伸ばしたら

また
気づくこと
見えてくることあるだろうな
 
 
 
なんにもないトイレに
私の写真だけ。
 
 
ゆっくりと過ごせる
ギャラリーできあがり 笑

 
 
もう少し
貼り方とか
写真のチョイスとか
センス磨いていかないと


写真展とか
絵画展とか
設置運営される方


すごいなぁ
と…

小さなお家ギャラリーを
持ってみて知りました。
 
 
いつか
写真展とかって

考えたことないけれど


一人勝手に
写真展とかのコンセプトを
考えて
展示してもいいかもね。
  
 
将来なにかの役に立つかもしれません 笑


今日は
土曜日ですね

佳き週末を過ごしてまいりましょ♪







☆また読みたいな。と思って
頂けましたら 読者登録お願いします。


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村