+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

残暑。

f:id:Locola:20200901001206j:plain

夏が
残暑が
やる気を出しすぎではないでしょうか…


毎日の
異常な暑さに
まぁ元気な私も
バテそうです…


夕立も最近増えてきたし


夕立というよりも
スコールな感じ


日本の夏が
アジア化してきてる感じね


スポーツドリンクを
飲むことも多いですが


飲み過ぎは
なんだか
私の身体には合ってないのか?

少し不調になっちやう
 
 
自分の身体の声を
よく聞いて
無理せず
健やかに日々過ごしていきましょ


私の8月の3連休が終わり
今日から9月ね

あっという間の月日の流れ
コロナから時間の流れは
今までと明らかに異なる

いい加減
振り回されるのではなく
こちらのペースで
いろいろやっていきましょ。

2020年も残り3ヶ月。

コロナだけの思い出なんて
私は望まない。


私の暮らし
私の日々を
好きなことをして
好きなものに囲まれ
好きな人と過ごしていきたい。


健やかに残り3ヶ月を
過ごしていきましょ。


Poi
Live Pono❥Hiroko


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村