+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

季節。

f:id:Locola:20200819230504j:image

 

iPhone11pro 

 

こんなに毎日暑いのに

夏真っ盛りな感じなのに

 

陽が沈むのは

早くなってきたし

 

もう

松茸だし

 

四季感どうなってるの???

 

四季の移ろいを感じることが

風情

感性

心の豊かさ

につながってるように思う私としては

 

秋と春の短さや

なんとも言えない

季節感を感じることができる

天候でないことは

寂しさをこえ

大丈夫なのかしら…?

不安さえ感じる。

 

昨日は

無事お引越しも終わり

 

クーラーの業者さんも

引越しの業者さんも

汗だくで作業をしてくれました。 

 

私も、それはそれは

とんでもなく汗をかきました。 

 

汗だくで

実家

スタジオ

新居と移動。

 

フリータイムの引越しで

格安で受けてもらった

引越しでしたが

 

結局は

朝から引き受けてもらえ

12時30分頃には終了。

 

なんと

引越し屋さんそれから

3件も!!!!

引越しがあると

颯爽と次の現場へと

向かわれてました。

 

とゆーことは

朝に引越しをしてもらえたのは

ツイテいた。ということね

 

ガスの立ち合いやら

クーラーの装着やら

温水の開栓やら

ガスコンロの受け取りやら

なんやかんやとありましたが

全体的には

スムーズな流れの中

終了できました。

 

片付けも

今日である程度

済んだしね。

 

荷物が少ないって

素晴らしいこと。

 

やはり

多くのものは持たずに

過ごしていこうと

強く感じた今日の

お引越しでした。

 

真夏の引越し

お値段はお安いけれど

体力的にはとても大変。

 

一長一短あるのだな…と

新しく知ることとなり

経験値が増えました。

 

何事も経験して知ること。

たくさんまだまだ

ありますね

 

さぁ

新しい家(セカンドハウス)

実家との暮らしがスタートです。

 

どんなふうになるか

わかりませんが

ぼちぼちやっていこうと

思います。

 

ひとつだけ

今の時点でわかってること。

 

それは

なんにもない

スッキリとした

お部屋は気持ちがいい!

ということ。

 

ほんと

気持ちよし♪

 

憧れていた空間での暮らし。

ここから

楽しんでいきましょ

 

 

余白が多ければ

気持ちにも

ゆとりが生まれる。

 

心身共にスッキリと

暮らしていきたいものですね

 

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

ゆる〜くランキング

参加中です

クリックしてもらえたら

嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村