+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

不携帯。

f:id:Locola:20200817174601j:image

 

iPhone 11pro

 

昨日

夜 出かける予定あり。

 

とうとう

やってしまった

いつかやってしまうかも?

思っていたが

 

とうとう

その時がきた

 

マスクを不携帯。

 

ふだん

人がいなければ

マスクを着けていないので

 

いつか

やってしまうのでは…

と思っていたのですよ

 

マスクを持っていて

着けないのと

マスクを持っていなくて

着けないのでは

 

なんだか

落ち着かないものね

 

私も

日本人だった

 

人の目気になるわね

 

しかし

忘れたものは

仕方ないので

とにかく

人とは離れて

黙っておりました。

 

あぁ

気をつけてないとだめね。

 

それぞれの

カバンに一枚は予備で

入れておく作戦でいこうかしらね

 

それにしても

なんという暑さなのでしょう

昨日

どこか41度超えしてましたね…

 

ほんと

気をつけないと!

 

自分の命

守りましょ

 

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

ゆる〜く

ランキング参加中です

クリックしてもらえると

嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村