+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

猛暑。

f:id:Locola:20200813155341j:image

iPhone 11pro

 

 

まぁ

毎日毎日

よく

こうも暑い日が…

 

湿気もそうね

 

いつから

日本はこんな夏???

 

ゆうべ

家の前の浜辺で

花火をしている

グループがいました。

 

いつもなら

近所迷惑な花火なのに

 

昨日は

なんだか

心が喜ぶような

そんな感覚を持ちました。

 

夏らしい風景が

見れたことの喜びなのかな?

 

あまりにも

今年は

なにもかもが

中止が多すぎる

 

 

不謹慎かもしれないけれど

異常に

過剰な反応ではないかと

 

私には思えるのだけれど

 

これで

安心。という

ものが見えない病、ゆえ

いたしかたないところもあるのでしょう。

 

不思議な月日を

過ごし続けてますね

 

ここ最近

生徒さん達の口から

ぽつぽつと

遠からず

近からずの人が

感染したという連絡が

入り始めました。

 

念のため

Lessonをお休みされる方も

 

今までは

ずいぶんと

遠くに感じることができていた

流行病も

近づいてきた感じね。

 

用心はして過ごしましょ。

 

過剰過ぎず

だが

いい加減過ぎず

な頃合いで

 

入道雲の形は

フォトジェニックだが

暑さはほどほどに

ゲリラ豪雨もほどほどに

願いたいものです

 

とにかく

健やかに参りましょ♪

 

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

ゆる〜く

ランキングに参加中です

クリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村