+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

推薦。

f:id:Locola:20200805142202j:image

iPhone11pro

 

お香。

インセンス。

 

最近のお気に入りは

Lisn の香り。

 

www.lisn.co.jp

 

こちらは 松栄堂さんという

お香屋さんが

東京 青山と京都に店舗を持つ

とってもおしゃれなお香屋さんです。

 

私はもともと

松栄堂さんの

 堀川という お香が大好きで

 

 

 今 マスクにもこの

堀川の香りを漂わせております♪

とてもお上品な香りです。

 

堀川が少し 濃厚に感じる方には

白川の方が よいのかもしれませんね。

 

 

 いずれにしても

とても お上品でよい香り

 

その松栄堂さんが

展開する Lisnというお香

こちらのお香については

「インセンス」という呼び方の方が

良いのかもしれませんね。

 

パッケージ

お香の色

その他もろもろが

全て おしゃれなのですよ。

 

贈り物にもいいのではないかしら?

store.lisn.co.jp

 

名刺入れや ティッシュケースなど

が売られているのですが

その中に 香りの袋があって

ほのかな香りが楽しめるという

 

なんとも大人の演出ができます。

 

私は、昔、名刺入れに

アロマの精油を垂らした

ティッシュを小さく畳んでしのばせ、

名刺に香りをつけていたことがあります。

(今は 名刺を持っていないので)

 

こちらでサシェの名刺入れを見つけた時は

さすが!!

と感心しましたよ♪

 

お客様が女性が多い男性の方でしたら

コチラの名刺入れを利用されると

印象付けられますね♪

 

香りはきつ過ぎないので

香りが苦手な方にも良いかと…

 

実際 

私はティッシュケースを使用していますが

 

ティッシュにも

ケースの周りのものにも

香りが移り

ふわっと香るのが

とても良いです。

 

f:id:Locola:20200807141012j:image

 

f:id:Locola:20200807141017j:image

 

こういう贈り物

女性は喜ばれるのではないかしら

 

 

写真のような

香りの詰め合わせも素敵な

品がたくさんありますよ。

(男性好みの香りも多数。)

 

 

消耗品だし

ちょっとした女性へのギフトには

最適かと思います♪

 

 

ご参考になりましたら

幸いです♪

 

香りは心のリフレッシュに

一翼を担ってくれます。

 

心が疲れがちな日々

うまくストレスを解消して

日々を健やかに

暮らしていきましょ♪

 

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

 

✮ ゆる〜く

ランキング参加中です

クリックしてもらえると

嬉しいです

 

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村