+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

眺望。

f:id:Locola:20200803191612j:image

 

iPhone 11pro

 

日曜日に

グランフロント北館横に立つ

インターコンチネンタルホテル

 

 

初めて

足を運んでみました。

 

前職の職業柄?!

なのか

ホテルがとても好きなのです♪

 

 

なんか

背伸びできる感じが

とても好きで

 

心地よい空間。

 

 

新しいホテルができたら

ひとまずは行ってみるのですが

 

インターコンチネンタルホテル

なんだか駅から遠いように感じていて

足が向かなかったのですが

 

行ってみると

意外と近かった 笑

 

やはり

何事も経験しないと

わからないものです。

 

 

ホテルの20F

眺望抜群のラウンジで

ティータイム♪

 

 f:id:Locola:20200803192629j:image

 

f:id:Locola:20200803192647j:image

 

大阪は東京よりも

私個人的に

心地よさを感じながら

ゆったりお茶ができる

ホテルが少ないんだなぁ

  

神戸に関して言えば

もっとない…

 

f:id:Locola:20200803193616j:image

 

それにしても

大阪の街も

にょきにょきと

高いビルが増えましたね

 

タワーマンションも多いね

 

これから

また

下の空き地が開発されていって

おしゃれになっていくのだろうね

 

万博に向け

どんどん加速するのでしょう

 

 

予想もできないことが

訪れことがわかった今。

 

これから先のことも

まったく

わからないわね

 

 

見えない未来を憂うより

いま、ここを大切に生きて

描きたい未来を頭の中に描いて

とにかく

健やかに過ごしていきたいもの。 

 

 

今日は

鍵渡しの日。

私の新しい一歩が

踏み出される日。

 

満月のパワーも

お借りして

前へ進んでいきましょ♪

 

 Poi

Live Pono❥Hiroko

 

 

ゆる〜く

ランキング参加しています。

クリックしてもらえたら

とても嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村