+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

旅。

f:id:Locola:20200715114754j:plain

兼六園

iPhone5s

 

これは随分前に行った金沢の写真

情報みたら iPhone5sの時

 

今私11pro使用中

 

随分時が経ちましたね

 

Go to Travel キャンペーン

一体どうなるのかな…?

 

元旅行会社勤務の身としては

かなり気になるところ

 

旅行業界はほんと今 けっこう

タフな期間をどの会社も過ごされてるかと

 

旅行社もそうだけれど

航空会社

バス会社

旅館・ホテル関係

お土産屋さん

観光ガイド関係

添乗員さん

観光に関わるいろいろな会社

 

本当に大変

 

だけど

病気が蔓延するのは

もっと避けたいと思われてると

思うのですよ

 

経済も止められない

だけど

病気は避けたい

 

みんな大きな自分では

いかんともし難い

悩みの中

過ごしてらっしゃるかと…

 

おぉその手があったかぁ!!!

 

と今までの

既成概念の枠をこえ

ブレークスルーな発想が

ピンとわくための

熟考の時間と思って

日々を過ごすなど

 

何か前向きに日々を

過ごしていく

発想の転換

今 旅行業界だけでなく

私にも求められているように

思います。

 

自分の力だけでは

いかんともし難いことに

悩んでいても

前には進みませんものね

 

前に進むためにも

何ができるのかを

いろんな方向で

頭をできるだけ

柔らかくして

 

「出来るわけないやん。」と思うより

「やってみなわからんよね。」という方向に

向いていきたいもの。

 

この誰もが

未体験の今という時を

どう過ごしていくのか?

 

その過ごし方の選択肢は

いつも私の手にある

 

できること。

ちょっとがんばればできそうなこと。

けっこうながんばりが必要なこと。

 

何をやるのか

やらないのか

判断力も磨いて

前へ進んでいきましょ♪

 

早く

笑顔いっぱいで

日本中を

海外を

旅する日が待ち遠しいわね♪

 

それが

出来る頃には

どんな日々になってるのかな

 

日々新た。

前へ歩みを進めましょ♪

 

 

Poi

Live Pono❥Hiroko

 

 

 

 

✮ゆる〜くランキング参加中です

クリックしてもらえると

嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村