+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

切替。

FUJIFILM X-T30
Pentacon Auto 135mm F2.8

心豊かに生きるとは
今日のもやもやを明日に持ち越さないこと。
 
 
生きていれば
うまくいかない時もありますね
 
 
オリが合わない人とも出会うし
なんだか
流れが滞りまくる時もある
 
 
ただ
どんなことがあったとしても
あまり
翌日までその問題を
持ち越したくはないなぁ…と
思うのです。
 
 
相手が絡むことは
一生懸命考えても
相手の考えはわからないしね

 
仕事の悩みでも
悩んでいるだけでは
解決できないし…



だからね
今日のモヤモヤは
できるだけ
その日のうちに処理したいもの。
 
 
美味しいご飯を食べたり
好きな美味しいと思えるお酒を飲んだり
(フテ酒は悪酔するから、オススメしません 笑)
誰かとお喋りしたり
お風呂にゆっくり浸かったり
身体を動かしたり


自分なりの
解消法で 
できるだけ
モヤモヤのタネを小さなものにして
その日を終えたいものね
 
 
ココロとカラダの
今日のコリは今日のうちに♪♪


過ごしていきたいものですね


本日のブログを
最後までお読みいただき
ありがとぉございます。
また
いつでも 遊びにいらしてください。


Poi
Live Pono❥Hiroko


☆ゆる~くランキング参加中です。
クリックして頂けたら うれしいです♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村