+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いさめる。

Fujifilm X-T30 XF60mm見えてるものだけで 色々なことを判断してはいけないと 入院していた時に 感じた実体験があった 人のふりから学ぶこと 人の発言、行動から 気づけることはたくさんあるね 綺麗な真っ白なドレスを着ている 花嫁の心境さえ 誰にも分から…

副産物。

Fujifilm X-T30 XF60mm病気になって よかったという表現で良いかどうかはさて置き SNSなどで 癌になったことを書いたおかげで 何年も会えていない 昔よく遊んだ 飲み友達や しばらく会えていない 同級生や 初めて働いた会社の同期 多くの お久しぶりな人と …

春の準備始めましょ。

Fujifilm X-T30 XF60mm春といえば三寒四温。 順応するのが いつも少しばかし 大変な季節。 街中に咲く花々に 新しい季節の到来を知り 冬から春へと バトンが渡され 3月から4月へと 終わりから始まりの 空気が流れだし そんな季節 私も4月から 動き始める。 …

60mm

Fujifilm X -T30 XF60mm 昨日 今日と退院後初めて カメラを持ってお出かけ。 お供は Fujifilm X-T30 レンズは XF60mm 布引のハーブ園に行く計画だったので マクロ撮影もできるレンズで 60mmのレンズは 被写体との距離感が難しい マクロ撮影も ピント合わせ…

自己満足。

いろいろ 身辺が変わり 今までと 全然違う生活時間が 流れ出して 写真を撮りに出かけられる日や Instagramに投稿する時間、 少しの気力の減少もあり 日々べったりだった 写真との暮らしから離れて ふとした時に 今までに自分の 投稿をさらーっと 振り返って…

今しか撮れないモノ。

iPhone 11pro3月10日から入院。今日で4日目? 手術をして2日目です。 人生2度目の全身麻酔での 手術ですが 前回と違って少し入院生活も長いので それなりに満喫中。看護師さんも 先生も お掃除の方も 同室の方も みなさんに良くしてもらって 楽しく過ごせて…

Osaka Photography

iPhone 11pro 月日があっという間に過ぎてゆく… 2月から働いてないというのに ほんと多忙よねそんな中 昨日 梅田に出かけステキな光と影に出会う。 iPhoneは気軽にサクッと 写真が写せて良い。 カメラを持ってない悔しさを 感じる量が少なくすむ この写真達…

PVアクセスランキング にほんブログ村