+ひろこ的 写真日記

*around50 目に映る愛おしい日々の記録*

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

通年行事。

Fujifilm X -T30 XF14mm月日って なんて早くすぎていくのでしょうか・・・ 今日は 2022年2月22日 2づくしの日。 この前ブログを書いたのは 19日 もう3日も!!経っていた この時期 毎年同じことの繰り返しだが 確定申告で てんやわんやになる ほんと 毎年 …

写真部。

Fujifilm X -T30 XF14mm 今日は久々に カメラを持ってお出かけ。 ここ最近 病院病院で忙しく 昨日 ようやく 最後の検査結果が出て これで 後は手術まで解放期間となり 最近のストレスを 写活で解消することに♪ 写真を撮ってる間は ある意味無心になれる 写し…

秀逸。

Fujifilm X-T30 Carl Zeiss Planar35mm 写真とは全く関係ないけれど最近ハマってる 又吉氏のYouTubeより これはすごい! そして まったりと笑えるという動画を ご紹介。 昔は一芸に秀でる。 という言葉をもらえたら 十分にすごかったと思うけれど 最近は 一…

懐古。

Fujifilm X -T30 planar35mm 遠い昔の 誰かの影響が 今も色濃く自分の中にある その人の見るもの その人の聞くもの その人の全てに 心惹かれ 心奪われる なんて エネルギー 心の動きは コントロールできない だからこそ計り知れない力が どこかから湧いてく…

呼応。

Fujifilm X-T30. Carl Zeiss Planar35mm 私の病が発覚し 父親にもそのことを告げてから 数週間が経つ ここにきて 薬でましになってた 父の足の痛みが増してきたようだ 脊柱管狭窄症 以前 診てもらった時 先生は 手術をするくらいの レベルですよ と言われて…

音楽と整体。

我が家のガンクドラム何年前だろうか? 購入したもの。 欲しくて買ったのに いざ 購入してからは 活用できていなかったけれど ここにきて 活躍中。 今 私の直感は 周波数 音を活用せよ♪ と言っている。 音を活用することで 体に良い作用が起こるのではないか…

足早に。。。

Fujifilm X -T30 Carl Zeiss Planar2/35 2月から お仕事を休んでいるにもかかわらずなんだか 連日 多忙だ まぁお休みを利用し 予定を入れているからだけれど。。。笑 癌になったからと言って 急に体がしんどくなるわけではなく 普段と変わらないので コロナ…

欲。

Leica Qいつぞやの東京旅行時の写真 かれこれ 1年と3ヶ月前 Go To Travelを使用し行った東京旅でした。 もう そんな月日が経つのよね もう今 全国どこに行っても 蔓延防止じゃないかぁ どこか温泉に湯治でもと 思ったが 行ってもつまらなさそうではないかぁ…

もうひとつブログ始めました。

Fujifilm X-T30 Pentacon50mm 昨年末から 新しいブログを始めました。 malie.hatenablog.com ぼちぼちと いろいろとあるわよね人生って♪ Poi Live Pono❥Hiroko ✮ ランキングに参加しております。 クリックしてもらえると とても嬉しいです♪ ↓ にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村